iPhoneSE3についての話

暇すぎて適当に作ったブログですが何投稿したらいいかわかんないのでとりあえずメイン機のiPhoneSE3についてクソ適当に語っていきたいと思います。

買った(買ってもらった)のは2022年の9月頃、当時マイク故障端子ゆるゆるすぐ固まるおまけに圏外病という地獄のようなiPhone7をメインで使っておりました。今となってはどんな拷問だという話ですけれども

ちなみに今もサブスマホとして余生を過ごしていますがいかんせん圏外病なもので初期化できないんでどう処分しようか悩みます。

ここらで本題に移りまして、そのころ僕は自分の部屋でiPhoneほしいな~とか思いながらTwitterを見ていたとき、急に父親が入ってきてiPhoneの箱を見せつけてきたんです。

そして開けるやいなやもうすごいのよ。

やばいんです。

超きれいなんです。(新品だから当たり前)

その後端子ゆるゆるの心配なiPhoneのデータ移行をし、とんでもなく快適になったんです。ええ。

何から何まで速い。

7からSE3は衝撃でしたね。

そしてちゃんとマイクが使える。電話ができる。

この当たり前なことがどれだけいいことか思い知らされましたね。

そして現在はPixelが欲しくなって来ています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

inserted by FC2 system