iPhoneXSは2023年でも使えるの?

前回で言った親戚のiPhoneXSが着弾しました。
無料です!!!!!!!!!


と言っても11月10日には着弾していたんですが、、、()忘れてましたね
256GB以上だったらメインにするつもりだったんですが、64GBのスペースグレイ、最大79%だったのでサブ行きです

それでもSE3よりは電池持ち良いですけどね

まあスペックについてなんですが、こんな感じですね

SoC Apple A12 Bionic
RAM 4GB
Storage 64GB
OS iOS 17.2

まあ5年前のスマホなのでRAMは少なめかな(SE3と同じだけど)
でもこれすごいんですよ

SE3と動作の差を感じないです。

まあ僕がやることなんてYoutube、Twitter、重くてプロセカやブルアカくらいですからそんなにスマホの性能をフルで引き出す使い方はしないんでそんなもんかもしれないんですが、全然不満を感じません。

まあ120Hzが絶対に欲しい方にとってはダメかもですが、サブ機としては非常に魅力的だと思います。

デザインエロいし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

inserted by FC2 system